本文

夏休みの思い出に、親子で料理を作ってみませんか?
食生活改善推進会がお手伝いします!
市内在住の小学生とその保護者
※託児はありません。
7月25日(土曜日) 10時~12時30分 (受付9時30分~)
8月3日(月曜日) 10時~12時30分 (受付9時30分~)
ウィズゆくはし 2階栄養指導室
各日程12組
無料
エプロン、マスク、三角巾、子ども用上靴、手拭きタオル、水筒
防災時に役立つ袋調理(ごはん、ドライカレー、フルーツ寒天)
※各日程、同じメニューで実施
申込期間 → 7月7日(火曜日)~ 各教室の10日前まで
Webでお申し込みください。
・Web申し込み →「親と子の料理教室」申請フォーム<外部リンク>
行橋市食生活改善推進会