ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の概要 > 市議会 > 行橋市議会 > 議会映像配信について

本文

議会映像配信について

ページID:0013908 更新日:2017年9月12日更新 印刷ページ表示

議会映像配信

行橋市議会では、市民に開かれた議会をめざし、議会改革の取り組みを重ねてきました。

この度、平成27年12月定例会より、
行橋市議会として初めての試みである議会(本会議)の映像配信を実施します。

録画配信(外部サイト YouTube ユーチューブへ)<外部リンク>

 

視聴にあたっての注意事項

1. 「YouTube ユーチューブ」で表示される広告は、
   行橋市議会とは一切関係ございませんのでご注意下さい。
   また、それら広告によって生じた損害については、一切責任を負いません。

2. 配信している映像は、行橋市議会の公式記録ではございません。
  なお、公式記録は、会議録となります。

3. 通信状態の不具合などにより、映像や音声が途切れる場合がございます。
   また、この配信は、予告なく中止または終了する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

4. お使いのパソコンの回線速度、セキュリティ設定などによっては、
   映像を視聴できない場合がございます。
       詳しくは、サポートセンターをご確認下さい。
      ・Youtubeサポートセンター<外部リンク>

5. 配信しているすべての映像の著作権は、行橋市議会に帰属します。
  また、各ページ掲載の写真、音声、動画及び記事などの無断使用、無断掲載を禁じます。

6.本会議等における発言の取り消し及び訂正等についても修正せずに配信しています。

​​