ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の概要 > 市長の部屋 > ようこそ行橋市長の部屋へ > 「市長まちかどトーク」申し込み方法

本文

「市長まちかどトーク」申し込み方法

ページID:0013299 更新日:2023年1月16日更新 印刷ページ表示

原則、希望する開催日の20日前までに秘書課に申込書をご提出ください。

申込書の提出方法は下記のとおりです。

電子申し込み(推奨)

インターネット上で必要事項を入力し、送信する方法です。

受付の確認や開催決定などの通知が登録されたメールアドレスに自動的に送信されます。

入力フォーム<外部リンク>

電子メールでの申し込み

申込書の様式(下部参照)に必要事項を入力し、秘書課のメールアドレス(下部参照)に送信する方法です。

誤送信には十分にお気をつけください。

郵送による申し込み

申込書の様式(下部参照)に必要事項を入力またはご記入いただき、秘書課に郵送する方法です。

郵送代は申込者の負担となります。

直接申し込み

申込書の様式(下部参照)に必要事項をご記入いただき、秘書課まで持ってきて頂く方法です。

秘書課の窓口にも様式を準備していますので、必ずしも事前にご記入いただく必要はありません。

申し込み後の流れ

まず申込書に記載された内容を秘書課が確認させていただきます。

その後、市長日程を確認し、お電話やメールにて申込者と調整をさせていただきます。

(申込書には日中ご連絡が可能な電話番号やメールアドレスを必ずご記載ください。)

決定事項は「開催可否通知書」にてお知らせいたします。

その他の注意事項

突発的な公務の発生により、開催が延期されることがありますので、あらかじめご了承ください。

その他の注意事項につきましては、申込書や実施要領をご参照ください。

また、新型コロナウイルス感染症対策として、会場や参加者に必要な措置をお願いいたします。

 申し込みに関する相談

「申し込みしてみたいけど、ルールが…」などのお悩みは事前相談が可能です。

個別に秘書課秘書係までお問合せください。

 

 対話集会実施要綱 [PDFファイル/315KB]

 対話集会実施要領 [PDFファイル/266KB]

 申込書 [Wordファイル/13KB]

 対話集会開催可否通知書 [PDFファイル/52KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)