本文
マイナンバーカードの申請後、交付通知書(ハガキ)が届いた方は、ハガキに記載されたQRコードや下記のリンク、電話番号からご予約をお願いします。
なお、交付通知書の発送については、申請から概ね1ヶ月~2ヶ月後となります(申請状況により、通知書が届くまでに通常より時間を要することがあります。)。
マイナンバーカードの交付は完全予約制です。受け取り希望日の3営業日前までにご予約ください。
インターネットでの予約ページです。
平日夜間窓口や、休日窓口の予約の空き状況も含めてご確認できますので、ぜひご利用ください。
一度に複数人のカード受け取りを希望する場合は、人数分の予約が必要です。
1人ずつ予約をしてください。
※一度に4人以上受け取りの予約をする場合は、オンラインでの予約はできません。電話でご相談ください。
インターネットでの予約が難しい方、代理人による受け取りを希望する方は、電話でご相談ください。
また、予約時間に遅れる場合や、直前に予約時間を変更する場合は必ずご連絡ください。
東棟1F:総合案内にて受付番号を発券後、行橋市役所東棟2F:マイナンバーカード発行窓口にてカードをお渡しします。
東棟1F:総合窓口課(1番窓口)にてカードをお渡しします。
受け取りは原則ご本人がお越しください。マイナンバーカードは、本人確認や各種手続きに使う大切なカードです。
持ち物が足りないと、カードをお渡しできません。必ずよく確認してください。
安心・安全にお渡しするため、ご協力をお願いいたします。