ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

「第2期子ども子育て支援計画」を策定しました

3 すべての人に健康と福祉を
ページID:0002194 更新日:2022年8月12日更新 印刷ページ表示

子育てのイメージ画像

行橋市は、平成27年に『子ども・子育て支援新制度』に基づく「行橋市子ども・子育て支援事業計画」を策定し、『すべての子どもが健やかに育つことができる環境づくり』を基本理念として、家庭や地域、企業や幼児教育・保育サービス事業者、行政等の各主体が連携・協働しながら、子どもや子育て支援のための取組を進めてきました。

これまでの国の動向や本市における取組を踏まえ、質の高い幼児教育・保育事業を過不足なく提供するとともに、各種子育て支援事業を一層促進させることを目指し、令和2年度から令和6年度を計画期間とする「第2期行橋市子ども・子育て支援事業計画」を策定いたしました。

第2期行橋市子ども・子育て支援事業計画 [PDFファイル/10.49MB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

関連ページ

Librio yukuhashi

行橋市空き家バンク

行橋市観光ポータルサイト ゆくゆくゆくはし

行橋市ふるさと応援寄附サイト

Librio yukuhashi

行橋市空き家バンク

行橋市観光ポータルサイト ゆくゆくゆくはし

行橋市ふるさと応援寄附サイト