ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

教育に関する事務の管理及び執行状況の点検・評価

ページID:0001386 更新日:2023年9月25日更新 印刷ページ表示

 教育に関する事務の管理及び執行状況の点検・評価について、報告書を公表します。

 これは、地方教育行政の組織及び運営に関する法律第26条の規定に基づくものです。

 執行状況の点検・評価とその結果を公表することにより、効果的な教育行政を推進に役立てるとともに、教育行政の状況を市民に報告することを目的としています。

今年度に実施した評価(前年度分対象)

 17の施策に21の重点取組を設定し、それぞれの取組に設けたKGI(達成目標)とKPI(中間目標)の達成状況などから評価しています。
 なお、重点取組でKGIが重複しているものがあるため、KGIの合計は20になっています。

 KGIとKPIの達成状況は次のとおりです。

KGIとKPIの達成状況
 

目標達成

目標未達成だが順調に推移 取組の強化・見直しが必要 合計
KGI
(達成目標)
12 6 2 20
KPI
(中間目標)
40 10 6 56

合計

52 16 8 76

 詳しくは令和5年度教育に関する事務の管理、執行状況の点検、評価 [PDFファイル/666KB]をご覧ください。

前年度以前に実施した評価

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

関連ページ

Librio yukuhashi

行橋市空き家バンク

行橋市観光ポータルサイト ゆくゆくゆくはし

行橋市ふるさと応援寄附サイト

Librio yukuhashi

行橋市空き家バンク

行橋市観光ポータルサイト ゆくゆくゆくはし

行橋市ふるさと応援寄附サイト