ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

【市営住宅】申し込み方法

11 住み続けられるまちづくりを
ページID:0011414 更新日:2023年1月4日更新 印刷ページ表示

窓口受付

申し込み受付期間中にすべての申し込みを「市役所 市営住宅係窓口」で受け付けます。

郵便受付

郵送による申し込みもできます。
書類は窓口で受け取るか、ダウンロードにより入手ください。
それぞれの入居項目から申し込み書をダウンロードし、「住宅入居申込書」、「同意書」に必要事項を記入し、切手を貼って郵便にて下記まで郵送してください。

申し込み用紙等はこちら ←クリック

送付先

〒824-8601 行橋市中央一丁目1番1号
行橋市役所 建築政策課 市営住宅係宛

申し込み時の注意事項

  • 郵送申し込みに必要な書類は、窓口及びダウンロードにて入手してください。
  • 郵送申し込みができるのは、市営住宅の入居者募集のみです。
  • 書類の提出は期日まで(消印有効)しか受け付けできません。期日後に届いたものに関しては無効とさせていただきます。
  • メール便等での送付は、消印の確認ができないため失格として返送します。必ず切手を貼り、郵便局へ持ち込むか郵便ポストへ投函してください。
  • 切手が貼られていない場合は受け付けしません。
  • 申込書表面の黒枠内で該当する箇所はすべて記入してください。
  • 記入もれは、失格とします。
  • 申し込みは1世帯につき1通に限ります。2通以上申し込みされた場合は、申し込まれた分のすべてが失格となります。
  • 郵送で申し込まれる場合、窓口及びインターネットでの申し込みはできません。重複して申し込みされた場合は申し込まれた分のすべてが失格となります。