ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

電子申請の際の注意点

4 質の高い教育をみんなに
ページID:0038045 更新日:2025年6月1日更新 印刷ページ表示

電子申請の際の注意点

(1)入力事項に誤りのないように申請をお願いします。


(2)申請は1人1申請とし、兄弟等2人以上で申請される場合は、1人分ずつ申請してください。


(3)1人を2回申請をしないよう、重複のないように申請をお願いします。

※誤って2回申請をしてしまった等、事務局で重複申請と判断した場合は、重複分のみを無効とさせていただきます。その際、連絡確認等を行いませんのでご了承ください。


(4)申請に不備があり、確認しなければ受付できない場合、申請者にお電話する事があります。


(5)抽選結果はハガキまたはメールで通知します。開催日1週間前までに通知がない場合はお問い合わせください。

※電子申請の際にメールアドレスを入力された方は、抽選結果はメールで通知させていただきます。


(6)抽選は完全無作為で行います。兄弟や友人と一緒にお申し込みいただいている場合でも、配慮致し兼ねますのでご了承ください。

※その際、片方当選し、片方落選した等によりキャンセルをする場合は、早急にご連絡をお願いします。次点の方にご案内しますが、このような理由での講座直前でのキャンセルはご遠慮ください。


(7)申込期間外に電子申請があった場合は、無効とさせていただきます。ご了承ください。