ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

妊娠8ヶ月アンケート

ページID:0022344 更新日:2023年7月10日更新 印刷ページ表示

 行橋市では、妊娠から出産・子育て期まで身近に相談に応じる「伴走型相談支援」の一環として、「妊娠8ヶ月アンケート」を行っています。

 出産前の妊婦さんの健康を守り、すこやかな出産を迎えていただけるように、妊婦さんの体調や産後の不安についてお尋ねしますので、ご協力をお願いします。

 なお、保健師等が直接相談に応じることができる面談も実施しています。

 

対象者

 令和5年3月1日以降に行橋市で妊娠届を提出された妊娠7ヶ月から8ヶ月のすべての方

 

アンケートの回答方法

 ※事前に母子手帳を準備していただくと、回答がスムーズです。

 1.母子手帳アプリ(母子モ)をダウンロード後、情報を登録。

 ※アプリの登録は「母子モ」で検索または、こちら→母子手帳アプリ(母子モ)

 ※プロフィール登録にてお住まいの郵便番号と妊娠中のお子さまの情報を登録してください。

 ※妊娠届の際に、母子手帳アプリ(母子モ)を既に登録している方は、下記の手順2から始めてください。

 2.アプリのホーム画面のバナーをタップし、妊娠8ヶ月アンケートの必要事項を入力。

 3.発行された「回答番号」が表示されたら事前提出完了。

 ※提出済のアンケートは、アプリ側から変更・修正することはできません。何かありましたら、回答番号をお手元に、子育て支援係へご連絡ください。

 ※対象時期に、アプリ内でのお知らせやプッシュ通知が届く予定です。​

 

面談について

 アンケートにて面談を希望すると回答された方には、後日担当スタッフより、電話にてご連絡いたします。

 ※面談を希望する方は、アンケートにて相談したい内容を具体的にお答えください。

 ※なお、面談を希望していない方にも、必要に応じて担当スタッフが電話連絡をする場合があります。ご了承ください。

 

 

妊娠8ヶ月アンケートの入力から面談までの流れ [PDFファイル/601KB]

妊娠8ヶ月アンケートのプッシュ通知について [PDFファイル/426KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

関連ページ

Librio yukuhashi

行橋市空き家バンク

行橋市観光ポータルサイト ゆくゆくゆくはし

行橋市ふるさと応援寄附サイト

Librio yukuhashi

行橋市空き家バンク

行橋市観光ポータルサイト ゆくゆくゆくはし

行橋市ふるさと応援寄附サイト