ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

【広報紙】みんなの声を募集します

ページID:0020863 更新日:2023年5月1日更新 印刷ページ表示

イメージ画像

4月号クイズ&アンケートの声

4月号のクイズ&アンケートでは、行橋市内のグルメに関する意見を数多くいただきました。

ご自身の利用に関する意見

  • 行橋に来て間もないので、おすすめのお店が知りたい
  • 子どもと気軽に入れるお店が知りたい

行橋のPRに関する意見

市外の知人にどのお店を紹介していいかわからない

⇒行橋市のPRができていない

行橋市は消費が活発な地域

実は、行橋市は消費が活発な地域です。特に外食については、世代や平日・休日などの区分にかかわらず、利用率が相当高いというデータがあり、「先輩市民は知っている」のです。

おすすめのお店募集

そこで、行橋のことを知っているあなたが、よく行くお店、気になるお店、美味しかったお店を教えてくれませんか。自薦、他薦は問いません。「推し」の理由などを添えて、オンラインでご応募ください。
もちろん、グルメ以外も応募できます。看板犬や猫がいるなど特徴あるお店の情報もぜひお寄せください。集まった情報をもとに、広報係が取材し、ランチ、ディナー、パン、コーヒー、雑貨など様々な分類に整理し、紹介させていただきます。

応募上のお願い

事後の取材依頼がスムーズになりますので、行きつけのお店である場合は、お店に「応募する」旨の声かけをお願いします。
また、応募によって取材と掲載を保証するものではありません。時間や人員に限りがありますので、あらかじめご了承ください。

オンライン応募

Graffer応募フォーム<外部リンク>