ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > インフラ > 上水道 > 令和4年度 水質検査計画について

本文

令和4年度 水質検査計画について

6 安全な水とトイレを世界中に
ページID:0002138 更新日:2022年8月12日更新 印刷ページ表示

『水質検査計画』とは、水質検査の適正化や透明性を確保するために、採水の場所や検査回数などを明記した計画のことで、水道法により毎事業年度の開始に策定し、公表することが義務づけられています。

令和4年度水質検査計画について

行橋市では、水道法に規定された水質基準に適合し、安全で良質な水であることを保証するために、水道水源・2つの浄水場から給水される水等の検査を水質検査計画に基づき実施します。

皆さまから信頼される水道を目指して、引き続き安全な水を安定的に供給するためにも『令和4年度 水質検査計画』を作成しましたので、水道をご利用のお客様にお知らせいたします。

令和4年度水質検査計画書 [PDFファイル/1.29MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)