ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

広報ゆくはし

Release
-発行一覧-

3月号表紙

令和6年3月号

2月号広報紙

令和6年2月号

令和6年1月号表紙

令和6年1月号

12月号表紙

令和5年12月号

令和5年11月号

令和5年11月号

10月号表紙

令和5年10月号

Topics
-注目記事-

70周年ロゴマーク

【市制70周年 ゴマーク・キャッチフレーズ決定】

行橋市制施行70周年記念事業やPRのため、様々な場所でロゴマーク・キャッチフレーズを使用します。市民のみなさまが主催する各種イベントにも事前申請の上、使用することができます。積極的にご使用ください。

水道管凍結

【水道管の凍結に注意】
寒さが厳しくなると、道路だけでなく、水道管の凍結や破裂の危険性が高まります。寒波に備えて、凍結や破裂の対策をしましょう。

About
-広報誌のコト-

市報ゆくはしのバックナンバーのイメージ

広報誌バックナンバー

行橋市が発行する広報誌のバックナンバーです。過去10年分を掲載しています。

バックナンバー
市報ゆくはしのスマホ・タブレット・PCのイメージ

広報誌×広報サイト

様々な端末から広報誌をお楽しみいただけます。
ゆくはし広報サイトでは、広報誌に掲載された内容をより詳しくみるために、ID検索の利用をおすすめしております。
ID検索の方法や、ゆくはし広報サイトのより便利な使い方をご紹介いたします。

ページID検索の方法

LINE

行橋市公式LINEはじめました!市政情報や防災情報などをお知らせします。

公式LINEのお友だち登録方法がこちらから

Instagram

行橋市公式Instagramはじめました!<外部リンク>

行橋での暮らしや何気ない風景、行橋の美味しいものなどを発信していきます😋🌼✨
行橋市民のみなさま、そして行橋の魅力をもっと知りたい方!ぜひぜひ、フォローよろしくお願いいたします🌸

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?