行橋市教育みらい検討事業に関するアンケートについて

2020年12月2日

 アンケートの実施期間は終了しました。お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。

 アンケートの集計・分析結果につきましては、後日公表いたします。

 

 



 

行橋市では、学校規模を含めた教育のあり方に関する「行橋市学校規模適正化基本計画」の策定及び今後の教育方針・施策の検討のためのアンケートを実施しています。

このアンケートは、「1.市内小中学校に通うお子様がいらっしゃる保護者の方」、「2.市内小中学校に勤務する教職員の方」、「1.2.以外の市民の方」、 のうち、無作為に抽出した3,000人が対象となっています。

お手元にアンケートが届いた方は、お忙しいところお手数をおかけいたしますが、期日(11月20日(金))までに回答をお願いいたします。

 

※回答していただいたアンケートの提出方法は、「保護者」 「市民」 「教職員」 でそれぞれ違います。

 詳しくはアンケート表紙の【アンケート回答に際してのお願い】をご覧ください。

 

 

(参考)アンケート内容

・保護者アンケート → 保護者アンケート.pdf(4MB)

 

・市民アンケート   → 市民 アンケート.pdf(1MB)

 

・教職員アンケート  → 教職員 アンケート.pdf(1MB)

このページに関するお問い合わせ

教育総務課
電話:0930-25-1111(#1343,#1342)