コスモス畑ウォッチング!!(11.6更新)

2017年11月6日

平成29年度 馬ヶ岳ウォークについて

 10月21日(土)の馬ヶ岳ウォークは天候の影響により中止となりました。

お申込みありがとうございました。尚、イベント準備で馬ヶ岳登山道のルート整備をしていますので、

秋のシーズンにぜひ登ってみてください。またの機会によろしくお願いします。

 また、コスモス畑は見頃を迎えています。付近に駐車場もあり、車で行くことができますので、

ぜひ1度行ってみてください。


行橋市観光協会のコスモス復活プロジェクト

コスモス畑の様子です! 

平成29年11月6日(月)現在

 

 

満開だったコスモス畑も散り始め、少し寂しい様子となっています。 

 

コスモス畑に関して、多くのお問い合わせをいただきありがとうございました。

 

来年もお楽しみに!

 

平成29年10月11日(水)現在

コスモス畑満開になりました!!このHPを見て、コスモス畑を見に行って 

いただいた方もいるとか。見頃になってきました!わっと一面に咲いています!

ぜひ1度ご覧になってみてください!10月21日の馬ヶ岳ウォークも楽しみです!

平成29年10月4日(水)現在

やはり天気が良いと鮮やかで綺麗です!色も濃いピンク、薄いピンク、 

白等さまざまな色のコスモスが分かるようになりました。

 

また、コスモスコースのコース付近にもたくさんのコスモスが咲いている箇所

が見受けられます。色んなところで市の花コスモスを楽しめそうです!

平成29年9月29日(金)現在

 

青空に映えるピンク色のコスモスが開花しました!これから秋の季節に向け

更に満開となる予感です!コスモス畑一面に花開くのが待ち遠しいです! 

 

平成29年9月14日(木)現在

 まだまだ満開とはいかないみたいです。

10月21日(土)のイベント時には満開になりそうな感じです!

  

※ムービーは下記をチェック! 

コスモス畑の様子ムービー  ←クリック

地図

コスモス畑

このページに関するお問い合わせ

商業観光課
電話:0930-25-1111(#1221)