かけ橋通信

2018年9月7日

かけ橋通信とは

市民参加のまちづくりを進めるため、みなさんのご提案・ご提言をいただき、市と市民の「かけ橋」としてはじまりました。

かけ橋通信を利用する皆さまへ

市政への提案・提言をお待ちしています。

市民参加のまちづくりを進めるため、市政発展の建設的なご提案であれば、どのような内容でもかまいません。

お寄せいただいたご意見等は、担当部署に伝え市政に活かす方策を考えるとともに、文書・メール・電話などで回答いたします。

なお、回答までに日数がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

かけ橋通信をおくる

提案・提言されるタイトル・内容と合わせて氏名・住所・年齢・電話番号・メールアドレスを明記の上、次の方法にて提出してください。

はがき・手紙など

〒824-8601 福岡県行橋市中央一丁目1番1号
        行橋市役所 市民相談室 市民相談係 

         「かけ橋通信」宛

メール

        こちらをクリック

投稿上のご注意

※ 道路や水路の補修・整備など地域に関するご要望は、区長さんを通じてご連絡ください。

 

  • 匿名のものについては、回答できません。
  • 「特定の個人や団体をひぼう、中傷、非難するもの」「営利を目的とするもの」「趣旨が不明確のもの」など、かけ橋通信の趣旨に合わないものについては、回答できません。
  • お寄せいただいたご意見などと回答の要旨については、個人に関する情報を除き、ホームページなどで公開させていただくことがあります。

このページに関するお問い合わせ

市民相談室
市民相談係
電話:0930-25-1111(1388,1389)
ファクシミリ:0930-24-8226